2017年3月24日金曜日

かわいいうちな~んちゅ・にゃんこたち


散歩をしていると、可愛くて味のある猫さん達によく出会います💙

今朝は特に可愛いコ達にたくさん出会ったので、一挙公開w


朝陽が差し込んで来たと同時に顔を上げてくれた猫さん。


大体猫さんに会うとこっちを見てほしくて、「チュ、チュ、チュ」等と声をかけながら撮影するのですが、その声に反応をしてくれたものの、ちょっと鬱陶しそうな顔をした猫さん^^;


動きも表情も凛々しくて、写真を撮らせてくれた次の瞬間には、「は~また撮られたワ」と言った表情で、遠くへ行ってしまった猫さん。


この撮影の前に、階段の上で飼い主さんと散歩中のワンちゃんにすっごく吠えられて、ちょっとビクビクしちゃってた猫さん。

大丈夫だよ~。私は吠えないからね~ww



みんな綺麗な眼をしてて嬉しかったな。

今朝は、鳥さんの撮影はイマイチだったのですが(TT)、可愛い猫さんたちに会えてとってもHappyな朝活でした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...