2017年4月5日水曜日

今宵、鳥と月



今日も朝から某事務所のお手伝いが出来、その後はとても勉強になる有意義な時間を過ごさせて頂きました。

なるほど~というお話をたくさん聞かせて頂き、少し知識が増えたような、少し見える範囲が増えたような気持ちに満足しながらの帰路。

陽が沈んだ夕闇に、聞きなれた鳥さんの声がしました。


木のてっぺんに鳥がいるのが分かりますか?

お馴染みのタイワンシロガシラさんでした^^


少し進んだところでは、お月様の下で鳴くタイワンシロガシラさんがいました。


今宵は、半月+1日。




0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...