2017年4月21日金曜日

【金沢旅201704】ホテル日航金沢 -ファウンテンのパンとケーキ-


4月17日(月)おはようございます!

6:41amの金沢の空。


 せっかく早起きをしたのに、もう一回ベッドに入ったり、シャワーをしたりで、かなりのんびりタイムで外出。

朝ごはんらしい時間に食べ損ねたので、ホテル1Fのラウンジ「ファウンテン」のパンでブランチ^^




 フルーツの入ったパンはほんとに美味しいなあ。

ホテル日航金沢は玄関を入ってすぐのコーナーもアートな作品や調度品の置かれた素敵なインテリアなのですが、ここファウンテンの店内も続きのようなインテリアで素敵❤


 ちなみにホテル入ってすぐのソファーコーナーはこんな感じ。
今年の1月に行った時に撮った写真ですが。


話は戻ってファウンテンのパンとケーキ。
この日の朝はパンだけ頂いたのですがケーキもとっても気になったので、この日ホテルに戻ってから、翌日の朝の為にパンとケーキを買っておきました。
(ちなみに夜は割引になっていて、残りは少ないかもしれないのですが、お得な気分でした^^;うふふ。)

翌朝のモーニング♪
手前の長いポテトののったパンと、奥の細長いチーズケーキが私が頂いたもの。


どちらも美味しかったわ~。
特にチーズケーキは見た目もスタイリッシュで、味も甘すぎず大人のチーズケーキって感じ。

次の機会にまた、ラウンジでゆっくりと頂きたいなあ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...