2017年5月7日日曜日

VIXX - (mini album) 「桃源境」


このブログでは初めて書くのですが、実はK-POPが好きです。

すごく詳しい訳ではないのですが、特に大好きでYou tubeでチェックしているのは、VIXX、GOT7、NCTなどなど。

そのVIXXが今月15日に発売するミニアルバム桃源境のフォトティーザーがあまりにも素晴らしいので、これは書いておかねば!と紹介です。

全員のものはこちら。


各メンバー毎のフォトティーザーもあるのですが、個人的に一推しのN(エン)くんのものを。


各メンバーのものは、それぞれ描かれている花がそのメンバーの誕生花なんだそうで、Nくんお誕生日は6/30、誕生花のスイカズラが描かれています。

日本はもちろん、中国、香港、台湾の音楽イベントに多々出演したり、コンサートも開くVIXX。
どうやら今回は「東洋」コンセプトのようですね♪

彼らのバックの絵も、素晴らしい絵画とも言えるくらいの素晴らしいもので、花鳥風月はほんとに大好きな絵画テーマなので、もうこのコンセプトだけでうっとり。
(ましてや、鳥や蝶とNくんだなんてたまりませんw)

フォトティーザーはもう一種類あって、こちら。


こちらも素敵なんだけど、私はやっぱり絵画バージョンの方が良いなあ。

そして何より、まだアルバム発売前にも関わらず感動を与えてくれたのが、コンセプトパフォーマンス フィルムでワンテイクで舞うNくん。

現代舞踊を得意とするNくん。これはもうアイドルの域では無いですよね。
見事としか言いようがないです。



メロディーも美しいし、ますますアルバム&カムバックが楽しみで仕方なくなりました💛



0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...