2017年5月12日金曜日

「筑地銀だこ」のさっぱりたこ焼きと、お好み焼き♪


先日の休暇日。小禄にある、イオン那覇ショッピングセンターでショッピング♪

SM2やユニクロなどで洋服をしこたまチェックした後(ちなみに私は、ブルーのシャツを1枚SM2で購入しました♪)、フードコートでランチ休憩。

筑地銀だこ

夏の期間限定 瀬戸内塩レモンたこ焼き


レモンソースの本物のレモンの汁を絞り、添えてある大根おろしもたっぷり。
すごくさっぱりして、美味しかった!

と、お好み焼き~♪


濃厚とさっぱりで、グッドコンビだったのですが、このあとちょいと喉が渇いて渇いて・・・^^;

小禄から美栄橋へ移動し、ジュンク堂に行く前に、ジュンク堂隣のイタリアントマトで喉を潤します。
何故かいっしょにミルフィーユケーキもw


ドリンクはブラッドオレンジをチョイスしました。

本屋さんでは、新刊の台湾本が出ていたりして、2冊ほど購入し。
結構歩き回ったけど、充実して楽しい1日でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...