2017年5月27日土曜日

BOBO hair @ 那覇市首里山川町


先日の水曜日、朝立ち → 移動しつつ鳥さんウォッチング → 所用を済まし → 再度事務所に行き、ハンドマイク。

なかなか頑張った後の夕方には、この日とっても楽しみにしていた美容院の予約の時間です。

私が通うのは、首里山川町にあるBOBO hairさん。


この日はカットとパーマをお願いしました。

パーマ中には飲み物をサービスしてくださいます♪


もう気持ち良すぎて、朝から動き回った後だったからとっても眠くなってしまったのですが、全てが終わって頭がすっきりしたら、目もぱっちり!

一緒に行ったママンより一足早く終わったので、シャンプー中のママンを激写w

シャンプーをしてくださってるお姉さんのシャンプー&ヘッドマッサージ、マジでゴッドハンドです❤


お店のマスコット猫の「こかげ」さん。


ずっと姿が見えなかったのですが、夜になって元気いっぱいに出てきてくれました^^

この日もとっても居心地よくって、至福の時間、そしてもちろん大満足の髪型にしていただきました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...