2017年5月15日月曜日

鷭の幼鳥


今朝は鷭(バン)の小さな小さなコに出会えました❤

餌や、巣作りに必要な材料をせっせと集めている生活のかかっている親に比べてw、色んなものに興味津々で、うまく餌が取れないのに、あちこちをつついていました。


くちばしははっきりとした黄色ではないんですね。

もう少し大きい体をしたお兄さん(お姉さん?)と兄弟げんかをしていました。
小さいほうのコが一方的に怒ってるようでしたがw
威嚇した顔がかわいい。


鷭さんFamily!

お兄さんは少し離れたところにいて、フレームの中に入らなかったのですが、4人・・・いや、4羽家族なのね^^


実は。













もう一人お子さんが誕生するご予定みたいですよ❤


0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...