2017年6月26日月曜日

マックシェイク × カルピス


あーやっぱ、カルピス好きやわ~。

と、しみじみしながらちゅうううううううう。


Sサイズのみ、コラボパッケージのようです♪

ちなみにウチの冷蔵庫には今、カラダカルピスが入っています^。^



そー言えば思い出したんだけど、ほんとに小さい頃からカルピスが大好きで、自分が高校生の頃に「カルピスウォーター」が発売されたんですが、その時はほんとに嬉しかった!

外でも既に割ってあるカルピスが飲めるなんてなんて幸せ!って思ってたら、一緒にSMAPの追っかけしていた(←いらん情報w)友人が、「やっぱりShokoさんみたいなカルピスファンがいるんですよ」って言ってくれたのが青春の思い出だわww

カルピスLove❤


0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...