2017年6月9日金曜日

美容院の猫さんと、夜の那覇。

今日は、本日のみの映画を観る為に有休を取っていたので、ここぞとばかりに夕方からも予定を入れて、なかなか忙しい一日でした^^;

夜は、いつもの美容院へ髪を染めに♪

基本的にはいつも自宅で染めるのですが、最近週一の自分の公休日は選挙活動か、歯医者さんでいっぱいいっぱいなので染める時間が取れず、今回はプロの手にお願いすることに。

いや~相談に乗ってもらって染めてもらったカラーには大満足だし、ヘッドマッサージは最高だしやっぱりプロの手は違うなあ。
しばらくパーマをかけるの止めて、カットの時にカラーもお願いしようかなあ。

美容院 bobo hairのマスコット猫、こかげさん❤
今日も夜になってから元気に飛び出してきました^^


大満足で帰路につく途中の坂から見た、夜の那覇の街。



街の灯りがとてもキレイね、ナハ♪

・・・なんて浮かれて夜道を歩いてたら、この写真を撮ったあと突然すってんころりん!
両膝と手のひらを擦りむいてしまい、右足の膝からは流血くんです😭

まだ足や肩がジンジンしてますが、立って歩けるくらいのコケ方でまだ良かった〜💧
実は20代の時にフツーに(?)転んだら、ちょっと足首の骨がずれて、その夜は見たことないくらいに足がパンパンに腫れあがって、半月くらい松葉杖生活になってしまったことがあって、今回ころんだ瞬間に思ったのはその時のこと。

でも、いたたた・・・とか思いながらも立って、帰宅できたのでひと安心です。あはは。

皆さんも夜道を歩くときは十分気を付けてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...