2017年6月17日土曜日

レインコート隊から明日の告知!


本土も梅雨に入ったようですが、沖縄も5月から始まっている梅雨シーズン、まだまだ真っ只中です(TT)

今週も来週もずうううううううううううっと雨!雨!風!時々雷!そしてどっしゃーん大雨!!

毎朝の朝のスタンディングにレインコートが欠かせず、一日お部屋で乾かしては着るの繰り返し。
まあ、炎天下のスタンディングやハンドマイクもきついけど、こう毎日じめじめではなんだかテンション上がらないですよね⤵

昨日(16日)も。



 今朝(17日)も。



レインコート隊ですw

明日は今のところ予報では一日中「曇り」なんですよね。
是非ともそうあってほしい!

明日は「西中間ヒサエ はげます集い」が開催されるのです!!


JA首里城下町支店(2F)で14時からです!

西中間ヒサエさん本人からの訴えはもちろん、日本共産党副委員長 山下芳生参院議員、赤嶺政賢参院議員、渡久地修県議員のお話が聴けて、その上!城間幹子那覇市長も来るってよ!!

ってことで、もちろん本来の主旨はヒサエさんを盛り上げる会の筈なんですが、なんだか絶対タメになる話が聴けそうで、今からとっても楽しみにしているのです♪

お時間が許す限り、皆様もぜひ!!
勉強になる話が聴けた時ほどテンションが上がることってなですからね。
昨今の日本のモヤモヤ、イライラ、沖縄的にはわじわじ~な気持ちを、曇り空も気にならないほどスッキリした気持ちになりたい方は是非ともご来場ください!


《おまけ》晴れてた日に出会った猫さん。



いろんな意味でスカッとした日、早くこ~いっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...