2017年6月14日水曜日

大雨の中、幸せスタンディング!


今朝はちょいと体調が思わしくなく、朝のスタンディングを休んでしまいました;;)

でも今日はお仕事はお休み日。
お昼ちょっと前から事務所に向かいました。

今日はちょっとした達成したことを記念して、
なんと事務所に来ていた女性支援者全員でお昼のスタンディング!


大きな交差点なのですが、対角線上の反対側にももうひとグループ!雨風すごかったけど楽しかった!❤️

一旦事務所に戻り、今後の事などを話し合いながら、ワイワイと昼食タイム。
Hさんの愛情たっぷりのお昼ごはんで元気百倍!!



午後はTさんとハンドマイク出動ですが、お昼のスタンディングから大雨、大風で全身びっしょびしょです😅☔️


でも悪天候にも関わらず、車の中から、歩道から手を振り返して下さる方がたくさんいて、雨の中でも外に出て良かった!


那覇市議選は7月2日公示、7月9日投票です。

西中間ヒサエ必勝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...