2017年6月22日木曜日

西中間ヒサエさん、朝から元気に訴えました!


おはようございます!すっかり梅雨は明けましたね。今日も朝から太陽さんさんです☀️

今朝もヒサエさんは、今那覇市が抱える介護、老後への不安、それに対する具体策、安心して住める那覇市にするべく進める政策について訴えました。



最近話題の共産党の「3つのK」

共産党から「3Kでわかる共産党(公式版)」が発表されましたねw


ツイートの素早さ、内容のポイントのつき方も素晴らしいなあ!
いいぞ、いいぞ。


那覇市議選は7月2日告示、7月9日投票です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...