2017年6月8日木曜日

30度超えの太陽の下でも、熱い信念と笑顔の西中間ヒサエさん!


昨日の朝のスタンディングの様子をUP出来なかったので、先ずはそちらの写真から。

6月6日(火)

笑顔で「おはようございます!」、心を込めて「いってらっしゃい!」と通勤中の皆様に挨拶をし、自身の想い、信念、今後の皆さんとの約束事を熱く語るヒサエさん。


私たちも一生懸命応援しています!💦


そして本日 6月7日(水)

今日はお仕事お休みの日だったので、朝から夜までヒサエさん関係に張り付き💪

一日の始まりは、やっぱり朝の挨拶と演説。




午前中はヒサエさん本人と、M崎さんとハンドマイク。





お昼休憩があって、午後はM山さんとハンドマイクw 暑かった☀️🔥

かなり日焼けしましたが、今日は一日晴天すぎるくらいの晴天で気持ち良かったし、景色も美しく、なにより車の中から手を振ってくださる人、「応援してるよ」「ほんとに頼むよ」等の支援のお言葉をほんとにたくさん頂けて、幸せな一日でした!

那覇市議選は7月2日公示、7月9日投票です。

西中間ヒサエ必勝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...