2017年6月20日火曜日

早朝スタンディング


おはようございます!

昨夜は家の中にいてもはっきり分かるくらいのものすごい大雨で、あちこちの川やダムが溢れたようです。
救急車のサイレンの音も鳴り響き、今朝もまだ雨量は減りましたが、台風の前後かと思える程の強い風。
皆さんのお家や、通勤等は大丈夫だったでしょうか。

風は強いままでしたが、雨が止んでくれたのは大変ありがたい今朝のスタンディング。

at 安里交差点♪


写真では伝わりませんが、ほんとに瞬間、瞬間強い風が吹いて、片手で旗を支えてるの結構大変な時もありました^^;

そんな中でも、ヒサエさんは「おはようございます!」「お気をつけて!」、お子さんや学生さんには「行ってらっしゃい!」と優しく、元気にご挨拶❤

そういえば今朝はいつも以上に、車の中から手を振り返してくださる方が多かったなあ❤
ほんとにありがとうございます!勇気、元気100倍です!!

街中に他の予定候補者、政党の車もたくさん走り出し、いよいよ那覇市も盛り上がって来ましたね!

那覇市議選は7月2日告示、7月9日投票です。

西中間ヒサエ必勝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

明日は告示日!

おはようございます! いやいやいや、もう朝の6時台には太陽もバリバリ活動初めてます。 今朝も汗を吹き出しながらも、全員元気に朝の挨拶をさせて頂きました! 明日はいよいよ那覇市議選の告示日です!! 西中間ヒサエ予定候補は、モノレール儀保駅前(首里餅菓子...